1. キャンパスシティ
  2. 千葉商科大学
  3. 掲示板
  4. サークル掲示板
  5. ボウリング
掲示板詳細
  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

ボウリング

1.ボウリング2008年08月12日 15:07
加藤さん
加藤さん
はじめて、福岡からかきこさせていただきます。ご存じのとおり
この大学にはDHCボウリング娘が複数人いますがみなさんは前に
九州青春銀行がインターネット「あっとおどろく放送局」で流れた
のはご存じでしょうか?07年3月までボウリング娘の雄姿を見れたの
です、しかし、突然、07年第1水曜放送をもって九州青春銀行のインター
ネット放送がみれなくなり、地上波放送でもローカル番組に逆もどり
になりました。この大学の方はしらないという人多いでしょう、福岡
人だからそれを教えます原因は九州青春銀行の番組スポンサーの関係
です。スポンサーの会社名は伏せときますが、ヒントをおしえます
某大手のお菓子のメーカーが番組のスポンサーしていて、九州青春
銀行の番組スポンサーから見て同業他社のものをもろみせしてるわけ
でして、それでインターネット配信を打ち切りおよび地上波放送でも
ローカル番組にせざるをえないわけ。全国のみなさんもボウリング娘
の雄姿を見たかったのでしょうけど・・・・・・・・

番組スポンサーさん→ほかにも健康食品 ゴルフ場 プロ野球球団
              遊園地ももってる

自分は07年4月下旬放送の九州青春銀行のスポーツ大会の分を
録画保存しております。番組スポンサーからみて同業他社のものが
3つも・・・・・・・(提携なんてしてません)
千葉商科大学にこのビデオをお届けしたいくらいです

このお話はみんな本当です。九州青春銀行のHPは毎週かならずみてます
番組スポンサー名、スポンサーからみて同業他社のものが出てきてるか
どうかをしっかりチェックしてます。

この掲示板に返信する

• このトピックに返信を書き込むにはログインが必要です。

最新のカキコミ

週間アクセス人気ミスキャンパス

神尾美沙 上野未佳 荒井茉莉子 田中亜依 奥地純佳
    神尾美沙さん (08年/成城大学) 上野未佳さん (07年/慶應義塾大学) 荒井茉莉子さん (09年/中央大学) 田中亜依さん (10年/東京大学) 奥地純佳さん (07年/慶應義塾大学)

注目の情報
    2010年大学生新生活特集

シングルパックの引越が、激安のエリア定額15,750円から(税込)

単身パックのお引越しが1.5tトラック1台とスタッフ2名のパックで、15,750円から(税込)!数量限定、同一市区間内定額料金の業界初のシステム。まずは無料お見積もりを!